MENU

柳雄治朗

神戸Sec./   マネージャー
幼い頃からサッカーを経験し、大学まで部活動に所属し、GKとしてゴールを守り続けた。2016年に金融機関に入社し、2017年10月に中途でスポーツフィールドに入社。九州Sec.のマネージャーを経験後、現在は神戸Sec.のマネージャーとしてマネジメントを行う。

スポーツの可能性を拡げ、メンバーが生き生きと働くことをモットーに

想い、ビジョンの実現に向けて

現在約9名のマネジメントを行ううえで
「メンバーに合ったサポートが出来るように」ということを日々心掛けています。
・営業で一番になりたい
・地元に貢献したい
・学生の拠り所になりたい
・スポーツの新しいビジネスにチャレンジしたい…等
メンバーのなりたい姿や、やりたいことを支援できるように上司として伴走しています。

スポーツと同じで、目標やゴールを明確にイメージできないと、ただ単にこなすだけになってしまうので、メンバーが本気で目指せる目標を一緒に考え、一緒に取り組めるよう意識をしております。

就職支援に留まらないサービスを

私自身、入社当時はスポーツフィールドのサービスを九州の全域に普及させていきたいと考えていました。
有難いことに、数多くのチャレンジをさせていただき、九州の全域で就活イベントを開催することができ、1つの目標を達成しました。
今の目標としては2つ
・スポーツフィールドのサービスを全国に拡げていくこと
・就職支援だけでなく、大学部活動のスポンサー支援等より部活動に入り込んだ支援をしていくこと

スポーツフィールドは
【スポーツの可能性を様々なフィールド発揮する】
ことを理念の一部に掲げている会社ですので、
スポーツ人財の就職支援のみで終わることなく、よりスポーツの価値を高めていけるように取り組んでいきたいと思います。
 

スポーツのフィールドから社会のフィールドへ!

皆さんが経験してきたスポーツへの想いは間違いなく、社会で活躍できる礎になっています!
スポーツがなくなったら自分には何もない…ではなく、同じくらいの想いを持って取り組める仕事は間違いなく世の中にあります。
スポーツフィールドは新入社員でも、強い想いを持って本気で仕事に打ち込んでいるメンバーが多くいますし、
経営層との距離が近く、自分が挑戦したいことを直接役員に伝えることができます。
皆さんが学生時代に本気で打ち込んできた経験をもとに、社会に出て実現していきたい事を是非スポーツフィールドで実現していきましょう!